あの獣は、、、なんだろう?。
- カテゴリ: 車・バイク
- 2010/11/06 22:13:29
こんばんわ~!
行って来ました~。
林道です。
自宅から見る連峰はもうウッスラ雪景色。
もう、林道は走れないのかな~?って、、、思いつつも、、、。
林道へ行って来ました。
標高1,800mの連峰。
いつもの林道は1,000m~1,300mの位置にあるみたいで、、、。
実は雪に遭遇することはあ...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
行って来ました~。
林道です。
自宅から見る連峰はもうウッスラ雪景色。
もう、林道は走れないのかな~?って、、、思いつつも、、、。
林道へ行って来ました。
標高1,800mの連峰。
いつもの林道は1,000m~1,300mの位置にあるみたいで、、、。
実は雪に遭遇することはあ...
こんばんわ~!
久々の~、、、お天気なお休み。
気温も高いときた。
これは、、、出撃しか無いですよね~?。
今日、ちょこっとですが残業になってしまいました。
会社から帰って、したことは、、、?。
バイクのバッテリーチャージ!。
明日は朝から活動するので準備万端にしとかないとね~。
山です...
こんばんわ~!
毎日の仕事でヘロヘロ。
なのに、ココ数週間はまともにバイクに乗れずフラストレーション溜まりがち。
でもでも、、、今週末は土曜、日曜共にイイ天気そう。
しかも、気温も16~17℃まで上がるみたい。
ロングにツーリングでもするか?。
いつものお山の雪化粧を見に行くか?。
どう...
こんばんわ~!
周囲は文化の日でお休みでしたね~。
朝、市街地の道路はガラガラ。
んで、日中はソコソコのイイ天気。
む~、チョット。
い~、カナリ。
羨ましかったです。
でもまあ、いつものことだし。
イッカ~!。
今日、お休みだった方のブログでも散策して、、、マッタリのお裾分けでもしても...
こんばんわ~!
ゼットちゃん、ゼータ君、ゼロちゃんに続き、、、。
ゼファ君も育ち切りました~!。
「不滅の国宝級のお座りをする」を冠しました~。
ゼファ君に乗って記念撮影です~!。
一応、一日一回以上はこの子達をお部屋でかまってやる様にしています。
だからなのか、、、部屋にINするとペット...