雨、、、お休みも雨。
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/01 21:46:37
こんばんわ~!
雨です。
有給休暇でした。
予定は丸潰れでした。
また、、、DVDを購入して時間を潰していました。
「デスレース」って言う、昔のカーアクション?映画をリメイクしたものです。
ジェイソン・ステイサムが好きで見てみました~。
ちょっと残虐シーンもあって、お薦め出来ないけど、、、私は...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
雨です。
有給休暇でした。
予定は丸潰れでした。
また、、、DVDを購入して時間を潰していました。
「デスレース」って言う、昔のカーアクション?映画をリメイクしたものです。
ジェイソン・ステイサムが好きで見てみました~。
ちょっと残虐シーンもあって、お薦め出来ないけど、、、私は...
こんばんわ~!
台風は温帯低気圧に変りました~!。
って、、、気圧が変って勢力とスピードが変っただけでデッカイ雨雲であることは変わりません。
なので、、、朝から霧雨。
昼前には小雨。
たま~に本降り。
まあ、、、風が吹き荒れなかっただけでも儲けもんだったかな~?。
こんな日は、、、お家でヌ...
こんばんわ~!
台風の襲来で、、、週末の予定は全部霧散してしまいました。
なので、、、ユックリと寝て。
マッタリと過ごして。
DVDを鑑賞していました。
ハリウッド映画でアクションで近未来で、、、。
ある意味ベタベタな映画です。
「アイアンマン2」ってヤツです。
パワードスーツを着た...
こんばんわ~!
昨日は突然の記事休載。
予想外に仕事が紛糾して、、、。
仕事を終え、自宅に帰って来たのがほぼ午前様でした。
なので、、、。
ガーデンの手入れをして、ペットの相手をして、、、。
そこで力尽きました。
で、、、今日は少し早目に帰って来て、、、マッタリ。
明日はどうやら雨ミタイ...
こんばんわ~!
寒いです。
朝は、、、身が引き締まります。
自宅から見えるいつもの山、、、蔵王連峰に雪が。
あ~、、、林道もそろそろ閉鎖か~?。
去年、一昨年よりも早いな~。
金曜、土曜日は気温が少し上がるみたいだし、、、。
行って見るかな~?。
初雪を見つつ、紅葉の終焉を見る。
そんなのも...