Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

雨、、、お休みも雨。

こんばんわ~!


雨です。
有給休暇でした。
予定は丸潰れでした。

また、、、DVDを購入して時間を潰していました。
「デスレース」って言う、昔のカーアクション?映画をリメイクしたものです。
ジェイソン・ステイサムが好きで見てみました~。
ちょっと残虐シーンもあって、お薦め出来ないけど、、、私は...

>> 続きを読む


温帯低気圧になったけど、、、。

こんばんわ~!


台風は温帯低気圧に変りました~!。
って、、、気圧が変って勢力とスピードが変っただけでデッカイ雨雲であることは変わりません。

なので、、、朝から霧雨。
昼前には小雨。
たま~に本降り。
まあ、、、風が吹き荒れなかっただけでも儲けもんだったかな~?。


こんな日は、、、お家でヌ...

>> 続きを読む


台風で、、、。

こんばんわ~!


台風の襲来で、、、週末の予定は全部霧散してしまいました。


なので、、、ユックリと寝て。
マッタリと過ごして。


DVDを鑑賞していました。

ハリウッド映画でアクションで近未来で、、、。
ある意味ベタベタな映画です。

「アイアンマン2」ってヤツです。
パワードスーツを着た...

>> 続きを読む


帰って来たら午前様、、、昨日のこと。

こんばんわ~!


昨日は突然の記事休載。
予想外に仕事が紛糾して、、、。
仕事を終え、自宅に帰って来たのがほぼ午前様でした。

なので、、、。
ガーデンの手入れをして、ペットの相手をして、、、。
そこで力尽きました。


で、、、今日は少し早目に帰って来て、、、マッタリ。

明日はどうやら雨ミタイ...

>> 続きを読む


寒いです お山で雪が降る訳だ~。

こんばんわ~!

寒いです。
朝は、、、身が引き締まります。

自宅から見えるいつもの山、、、蔵王連峰に雪が。
あ~、、、林道もそろそろ閉鎖か~?。
去年、一昨年よりも早いな~。

金曜、土曜日は気温が少し上がるみたいだし、、、。
行って見るかな~?。

初雪を見つつ、紅葉の終焉を見る。
そんなのも...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.