お花~♪
レベルに合わせて解放される方式ですね。
これはやりがいのある❤
初期に購入出来るのは
タンポポ、クローバー、デージー(赤)、パンジー(黄)
の4種類と肥料ですね。
P種はなんでしょうね?
個人的にはCではお花、Pでは木とか大物だったらいいかもですにゃ~と。
とりあえず植えてみました...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
お花~♪
レベルに合わせて解放される方式ですね。
これはやりがいのある❤
初期に購入出来るのは
タンポポ、クローバー、デージー(赤)、パンジー(黄)
の4種類と肥料ですね。
P種はなんでしょうね?
個人的にはCではお花、Pでは木とか大物だったらいいかもですにゃ~と。
とりあえず植えてみました...
楽しみですね^^
C種とP種があるようですが、どのくらい違うかな~?
Cだけでも色んなお花があるといいな。
メガ花になりにくいとかそういう違いだけなら全然かまいませんが。
あとフェイスも楽しみです。
フリマでの取引が停止されるとますます現実味が出てきてわくわくですヽ(*´▽`)ノ
...
行った事ないかも。
行ってみたいけど人ごみが苦手なので中々行く気にならないのですね~。
さだまさしのコンサートは行きたかったけどチケットパパンとママンに譲っちゃいましたし。
最近の人のコンサートは多分無理な気がする。
大きな音も苦手なのですよね><
学生時代体育館に大音量で音楽を流しながらゲーム...
ここ数日姪っ子が来ていてなかなかニコタにインする時間がとれません・・・可愛いけど・・・(-ω-`)ニコタシタイヨ~
とうとうガーデニングが!
しかもお花売れるのですね❤
ユーザーの声を拾ってくれてますね^^
沢山咲かせて花だらけのおうちにしたいです~ヽ(*´▽`)ノ
【目玉】
●カーネーションの母の日コサージュ
●しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
●母の日のメッセージ
●しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(ladies)・・・・・・・・
●さくらんぼの靴下(ladies)・・・
●カーネーションの母の日ハンカチ・・・
●さくらんぼのトートバッグ・・・・・・
●しあわせ...