ぷいぷい物産展行って来たんだ。
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/14 22:05:02
テレビ映ってたww
あらやだ恥ずかしいwww
今年はなんかお店すくなかったような気がする・・・?
そうでもないのかな。
数年前に来てたウナギのおこわとか、白玉屋さんまたきてほしいな。
いつでも買えるゴマ屋(有名店なので結構色んなとこで買える)はもういいや・・・。
あ、ロールケーキとかお弁当...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
テレビ映ってたww
あらやだ恥ずかしいwww
今年はなんかお店すくなかったような気がする・・・?
そうでもないのかな。
数年前に来てたウナギのおこわとか、白玉屋さんまたきてほしいな。
いつでも買えるゴマ屋(有名店なので結構色んなとこで買える)はもういいや・・・。
あ、ロールケーキとかお弁当...
禁止語句がつけられましたね。
こんな規制をしなければいけないというのはとても情けない事ですね。
新しい規制が出来るという事は、それを規制しなければいけないほど頻繁にしていた人がいるという事です。
とても悲しい事です。
で・・・ちょっと甘いかにゃ(´∀`)
死ね
氏ね
...
小額コインばっかですにゃ~。
今日は5~10のコインばかりでした;
オフでのイベントですが、もうすぐぷいぷい物産展です~ヽ(*´▽`)ノ
毎年行ってます❤
とりあえずローストビーフと水餃子は買って帰ります。
あ、ローストビーフのお店のゴマだれ美味しいのでぜひ!買って下され。
...
フリマで地味~に入札繰り返してたら骨が2本落札出来てしまいました。
・・・2本もいらんかもしれん(-ω-`)
見た目面白アイテムですし、割と人気になりやすいでかめアイテムですし、類似品は暫くでなさそうなアイテムなので~・・・そのうち交換に使えるかしら?
欲しかったアイテムなので手に...
お待ちしてました~ヽ(*´▽`)ノ
しかも新しいのはパーツ組み合わせ方式っぽいですね!
これは凄い!
完成をお面のように販売するとかなりの数が必要になりますし、どうしてもバリエーションが限られてしまいますものね~。
しかも!!
C☆
・・・という事はもしかしたらメイクがPの可能性あ...