Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

黒髪に、黒髭に。

こんばんわ~!

アバターを「黒髪に、黒髭に」戻してみました~。

金髪、金髭に比べると、、、老成して見えますね。
若干、落ち付いて見えるかな~?。

眼も黒に戻すかな?。

でも、アバターだからこそ遊びが必要かな~?。

もっともっと奇抜なヘアスタイルに挑戦するかな~?。



三連休明けの今日。...

>> 続きを読む


究極の自虐ネタ。

こんばんわ~!


私、zenxはここのブログ以外に本家のブログを持っています。
週休2日制で月、水、金、土、日の更新を心掛けています。

ニコタのブログは写真、動画のUPが出来ないので文章だけ。
なので、、、毎日更新しています。

どっちが更新するのが困難?。

う~ん、、、本家ですかね~?。
画...

>> 続きを読む


年内に5日。

こんばんわ~!


今日は昨日の疲労回復にあてました。
もう、、、買い物と昼食を摂るだけ、、、みたいな。

本当はXR230で蔵王連峰の林道を走る筈だったのだけど、、、。

買い物をして、昼食をして、、、。
XR230のカバーを外し、、、。
メンテをチョコチョコっとして、、、。

う~ん、、、乗らな...

>> 続きを読む


色々と気付いた。

こんばんわ~!


ディーラーのツーリングに参加して来ました~。

先導者について行くだけ。
楽チンチン~!って、、、思っていたけど、、、。
ハードでした。


元々zenxはアメリカン&オフロード乗り。
今年の6月からF800GSに乗り始め、、、。
GSって、ネイキッド的な走りが出来るんです。
出...

>> 続きを読む


可哀そうなクマ。

こんばんわ~!


う~ん、可哀そう。

サケに逃げられた上に、、、。
釣り堀に沈んでいた、、、。
木彫りのクマ。

さっそく、、、お持ち帰りしてお部屋に飾らなきゃ~!。


明日はですね~。
ついに、BMWディーラー主催のツーリングです。
キャッチコピーは「GSさん いらっしゃ~い」です、、、。
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.