Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



主にゲームについて更新する日記

日記です

たまに小説書きます

いいよね!?

今日6時間半勉強したから

遊んでもいいよね!?

八時間もしなくていいよね!?


ただいまぁー

月曜日からテストォー


ただいまぁー

これからまた練習です

はやく引退したいなぁー


何も書くことないので

こんばんわ
何も書くことないので
バトン
でも書きましょうか
見た人は必ずやること!!
地雷!
あ、ちなみに題名は本当なんですので
ってか二年生からもういるしw
超かっこいいしwマジヤバイw
かっこよすg((
ごめんなさい。
ではバトン!



日常バトン☆

Q1 あなたは、会社or学校から帰って...

>> 続きを読む


こいつは

最後まで釣ってたかな





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.