ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
今日6時間半勉強したから 遊んでもいいよね!? 八時間もしなくていいよね!?
月曜日からテストォー
これからまた練習です はやく引退したいなぁー
こんばんわ 何も書くことないので バトン でも書きましょうか 見た人は必ずやること!! 地雷! あ、ちなみに題名は本当なんですので ってか二年生からもういるしw 超かっこいいしwマジヤバイw かっこよすg(( ごめんなさい。 ではバトン! 日常バトン☆ Q1 あなたは、会社or学校から帰って...
>> 続きを読む
最後まで釣ってたかな
381782島