こんばんわ~!
今日、会社で防災訓練がありました。
参加した従業員の数は、、、約470名です。
結構、大規模な訓練です。
近所の消防署から消防員も3名来られ指導を頂きました。
で、、、zenxは、、、?。
zenxは会社のチームではかなり高齢者になります。
なので、、、左腕に腕章を付けて...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
今日、会社で防災訓練がありました。
参加した従業員の数は、、、約470名です。
結構、大規模な訓練です。
近所の消防署から消防員も3名来られ指導を頂きました。
で、、、zenxは、、、?。
zenxは会社のチームではかなり高齢者になります。
なので、、、左腕に腕章を付けて...
こんばんわ~!
何か、、、微妙に暑くないですか?。
25~28℃の日々が続いています。
気温は下降気味ですが、突然暑くなる。
こりゃ~、、、体調管理が困難ですね~。
風邪も本復しないね~。
今週末。
いつもは自分で目的地を決め、ルートを決め、休憩所なんかも決めますが、、、。
今週末はディー...
こんばんわ~!
昨日、「メダカの運動会」を2匹釣りあげました~!。
最近、、、ず~っと雑魚祭り状態だったので、、、ウレシ~イ!。
しかし、、、メダカって、、、「春」を連想させますけどね~?。
あの動揺せいなんでしょうが。
でも、、、運動会はこの時期か~?。
ヤッパリ、レアが釣れると興奮しま...
こんばんわ~!
今日は林道を走行して来ました~!。
しかも、新規の林道です。
お初の林道で、病み上がりのリハビリを行って来ました~!。
まあ、病み上がりなので、、、往復しても5km弱の短い林道です。
存在は知っていたけど、あまりにも短い林道だったので今まで見向きもしていなかった林道。
でも、...
こんばんわ~!
先週の木曜日、10月7日に大沢啓二さんが亡くなりましたよね。
大沢啓二さんって言うよりも、大沢親分って言った方が分かり易いですよね。
78歳での他界は、、、残念でしたね。
日曜日の朝9時前後、サンデーモーニングでのスポーツ枠は大沢親分と張本さんの解説?で「渇!」、「アッパレ!...