明日はパパンの誕生日
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/04 21:42:46
おめでとう55歳。
初孫にでれでれ55歳。
でも父出張なので特に祝う事もなく。
メールでおめでとう言うだけですけどにゃ(´∀`)
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
おめでとう55歳。
初孫にでれでれ55歳。
でも父出張なので特に祝う事もなく。
メールでおめでとう言うだけですけどにゃ(´∀`)
事務ニャンさんのお知らせ必読です。
『【ご注意】 ユーザー間のケンカには対応できません』
私もちょっと反省なのですね~(´・ω・`)
以前から何度か荒しや迷惑行為は友達どうしで大騒ぎせず、通報で対応して下さいとお知らせしていたんですが、その中で本人以外の通報も奨励するよ...
わーいヽ(*´▽`)ノ
事務ニャンさんと共闘ですよ!
カメット・・・ニコタの敵キャラとして定着しましたな❤
が始まりました~。
βですけども。
なんだかいい雰囲気ですね~。
内装を何パターンか用意して、任意で変えられても面白いですね^^
可愛い雰囲気とか、昼間のカフェ(気軽にランチするような)みたいなさわやかな雰囲気のとか。
前に危惧していたような注意は既に書かれていますね。
クレクレ禁...
杏仁豆腐がたべたいにゃ~です(´∀`)
というわけで牛乳寒(寒天なかったのでゼラチンだけど)にアーモンドエッセンスをぶち込んで作ってみました。
う~ん・・・。
コクが足りません。
香りは杏仁豆腐なんですけどね。
杏仁霜使ってまでやらないところが適当感満載なんですけども。...