ペルソナの主人公の苗字、一人称にしとくと面白いね。「俺」とか。うん、それだけ。
書くネタもないんで声真似の発声方法レクチャーでもしますか。少ないけどw^q^
【友近がやってるキャサリン】
口を発音記号aeみたいなやつ…eかな。の形に保ちつつ歯切れよく話す。
それでは実際にやってみ...
誰かー
ペルソナの主人公の苗字、一人称にしとくと面白いね。「俺」とか。うん、それだけ。
書くネタもないんで声真似の発声方法レクチャーでもしますか。少ないけどw^q^
【友近がやってるキャサリン】
口を発音記号aeみたいなやつ…eかな。の形に保ちつつ歯切れよく話す。
それでは実際にやってみ...
ハムタロー!(どーん)
今日の歴史の時間は日中戦争を習いました。年号わかるよね?1937年だよー!それじゃあ覚え方を言ってみようか!せーの…幾真禿萌日中戦s(殴打)【訳:幾月の人気(幾真の人気)があまりにも低いのでそれを嘆いた欅。さんが年号と当てはめて勝手に禿萌えているものだなあ】(...
二次元にも行ける気がする。はい欅。でーす
久々にココログを覗いたらスパムコメントがそれはもう盛りだくさんっていうの?とにかく4件来てました。久々に注意も兼ねて更新してきましたよー
http://kinokosama-atoli.cocolog-nifty.com/blog/
ゆめにっき落とした...
はーいお久しぶりでーす
特に忙しかったとかじゃなくてあんま来てなかった^p^
と言う事で書く事もないので近況報告から行きます。
持久走1500mで死にかけてます。そして今日はぬかるんだグランドで「うちのクラスのみが」グランドでやりました。ええやりましたとも。次の時間から体育館とかマジざけんなし...
古本市場行ってきました。やっぱ楽しいっすね、古本屋とかって。
で、ディシディアを買って参りましたわよ!オホホ!いや~TOVSが凄く値下がりしてましたね!原価で買った奴乙wwレベルになってました。まあそれだけ売れたってことでしょうね。
ペルソナ初代は好きそうなキャラ居ないし放っとくか。それより4だ...