少~し、回復したかな~?。
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/09 22:39:39
こんばんわ~!
今日はオトナシ~クしていました。
お陰で、喉のガラガラも少し癒えました。
咳も減ったし。
熱は、、、未だに計測していないけど、、、下がった様な気がします。
両膝に感じた筋肉痛風の痛みも退いた様な気がします。
普段なら、ココで無理をして明日出撃~!って、なるけど、、、。
明日も雨...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
今日はオトナシ~クしていました。
お陰で、喉のガラガラも少し癒えました。
咳も減ったし。
熱は、、、未だに計測していないけど、、、下がった様な気がします。
両膝に感じた筋肉痛風の痛みも退いた様な気がします。
普段なら、ココで無理をして明日出撃~!って、なるけど、、、。
明日も雨...
こんばんわ。
(いつもは「こんばんわ~!」ですが、、、)
ヤバイ、ヤバいです。
鼻水、ガラガラ喉、背中ゾクゾク、若干筋肉痛。
体温を測るのが怖い。
体温を見た瞬間、、、。
フ~って、、、ダウンしそうです。
実は、普段から無理が嫌いで、、、若干の余裕シロをキープするんですが、、、。
そうは言...
こんばんわ~!
zenxって、奔放に遊びまくって、節制しなそうに見えるでしょ?。
でも、、、。
日々の生活サイクルはカッチリしています。
以前、救急車で緊急医療センターへかつぎ込まれ、、、入院したことがあって。
現在はカナ~リ健康に気を使って生活しています。
なのに、、、。
風邪を貰った様で...
こんばんわ~!
今日のニュース。
ノーベル化学賞で大盛り上がりですね~。
鈴木さんと根岸さん。
とちらも自分の名前を冠したカップリング手法を構築されたそうですね~。
技術的な内容は、、、。
化学系の知識はチンプンカンプンなので、、、。
鈴木さんが80歳。
根岸さんが75歳。
おふた方も元気で...
こんばんわ~!
10月に入ったので、暦通りに衣替えをしました。
会社の作業服です。
9月の最終週あたりから涼しくなったし、雨も降ったりしていたし、、、。
10月4日の月曜日から半袖作業服から長袖作業服に切り替えたんですが、、、。
昨日は23℃で、、、今日は25℃と、、、暑い。
真夏のギラ...