ダブルヨーヨー(≧▽≦)/
- カテゴリ: アニメ
- 2014/08/02 17:10:35
♪超電磁じゃないけどぉヨォ~ヨォ~
♪超電磁じゃないけどぉタツマキぃ~
♪超電磁スピン~(◔‿◔。)ニョホ❤
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
♪超電磁じゃないけどぉヨォ~ヨォ~
♪超電磁じゃないけどぉタツマキぃ~
♪超電磁スピン~(◔‿◔。)ニョホ❤
ついに出ましたぁ?坊主頭ぁ??
今まで坊主頭っぽいぃおしゃれな髪型は出ていたけどぉ
まんまぁ坊主頭はなかったぁ
ちょ~~っとぉ額が広すぎてぇ前髪の後退が激しい髪型なのはぁ
にこっとなので致し方ないのかなぁ~(^ ^;)
オイラの時代の子供の頃でも坊主頭は珍しかったけどぉ
オイラは子供の頃は坊主頭で...
きもさべぇ~(≧▽≦)/
ローンレンジャー見てないけどぉ~(^ ^;)
新白ガチャ
初日の目玉は茶ギターのみぃ~
二日目は目玉大量ぉ~(≧▽≦)/
白帽子&茶帽子&茶ギターも当たったぁ
でも、白ギター(=クラシックギター(ウエスタンホワイト))があたらなかったぁ~
でもでもぉこの古い白ギターが...
頂いたエビス・夏のコク(ギフト限定)を飲んでみたぁ
中村勘九郎さんが宣伝しているやつねぇ
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/natsunokoku/
これはエビスビール特有の「濃い味」の延長線上にある味わいでしたぁ
アサヒDAYプレミアムと良いぃ味が濃いのが流行なの...
アサヒのDRYプレミアム・ビールを頂いたぁ
福山雅治さんが宣伝しているビールねぇ
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/drypremium/
早速に飲んでみたぁ~
アサヒスーパーDRYとはぜんぜん違う味だなぁ~
炭酸少なめで、味が濃い感じぃ
エビス・ビールっぽい...