ハートフルボッコですよ
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/27 18:12:23
ペットを飼いました。名前はいも。メスネコです^^
こうしてみると、なんか凄くまとまりのない部屋ですねwwカオスすぎる。まあ芸術は爆発だし!
そんだけ。暇だー
あ、タイトルに意味はないですw
誰かー
ペットを飼いました。名前はいも。メスネコです^^
こうしてみると、なんか凄くまとまりのない部屋ですねwwカオスすぎる。まあ芸術は爆発だし!
そんだけ。暇だー
あ、タイトルに意味はないですw
美術部だからと言う理由で色々な仕事を任されてました。欅。です。
pixiaで色々加工して加工して加工して…ww大変だったなあ。まあ今となっては良い思い出なんじゃない?ツンデレだとか色々言われたけど。
さあお嬢さんお手を拝借…両手を高く上げて…お手上げ侍!...
できてねえ…全く持って出来てねえじゃねえか…(^ω^)
http://kinokosama-atoli.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-86b2.html
サークルの方で「皆でミクを書こう」という企画をやっていたもの...
音楽会の色々があって大変です。はい欅。ですー。
思ったけどさ、音が取れない人が隣で大声で歌ってると自分まで攪乱されるもんだね。本当、正しい音が分かんなくなって大変でした。これでもハモリパート専門なのに…
くっ…修練が足りない…!
と言う事で口パクしてま...
眠い…眠すぎる…前身が眠気を包んでいる…だがペルソナはやる!!!(クワッ)
やっぱさあ…キタロー可愛すぎるううう><
無口とヘタレと鬼畜とボケが同棲する、そんなキタローが大好きです!
そしてキタハムも…ペルソナにハマってから...