スモーカー大佐?!(^ ^;)
- カテゴリ: アニメ
- 2014/07/05 17:02:07
例によって、サングラスは御愛嬌ぅ(^ ^;)
雰囲気は出ていると思うんだけどぉ
うむぅ~胸元がはだけているシャツが欲しかったなぁ~(^o^)
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
例によって、サングラスは御愛嬌ぅ(^ ^;)
雰囲気は出ていると思うんだけどぉ
うむぅ~胸元がはだけているシャツが欲しかったなぁ~(^o^)
ゴーレム君9体目GETですぅ(^^;)
ノートパソコンが来たぁ通信環境などあれこれ整えてやっと安定して使えるようになりました。今はベットルームでダラダァラァ~っとニコッと中(^O^)
タッチパネルはノートパソコンとしてはとっても使いやすいけどぉやっぱり普通のマウスのほうが使いやすいなぁ「戦う花嫁イベ...
やっと、大きな王冠が出ましたねぇ(^o^)
さっそくに「裸の王様」になってみましたぁ~(≧▽≦)/
ばかぁにはぁ見えない服でございますぅ~(^o^)
2014-05-25(日)はいい天気だったの、ちょっとお散歩がしたくなった。
そういえば近所の旧古河庭園のバラが見ごろなんじゃないかと思ってぇ
お散歩に出発ぅ~(≧▽≦)/
旧古河庭園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index034.html
...
このリンゴ美味しいですよぉ~
食べてごらんなさいぃ~毒なんて入ってないですよぉ~(≧▽≦)/