ガイアの夜明けを見てたら柿の種が食べたくなりました。
あと亀の子たわしが欲しくなってきた。
ストラップ買っちゃおうかな~。
白っぽいのに黒いラインの入った亀の子たわしって可愛いですよね(*´∀`*)
ていうか今海外で作ってるんですね。
材料運ぶよりも現地で作ってもらっ...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
ガイアの夜明けを見てたら柿の種が食べたくなりました。
あと亀の子たわしが欲しくなってきた。
ストラップ買っちゃおうかな~。
白っぽいのに黒いラインの入った亀の子たわしって可愛いですよね(*´∀`*)
ていうか今海外で作ってるんですね。
材料運ぶよりも現地で作ってもらっ...
お部屋の改装アイデアが出ないままとりあえずいつまでもバレンタインなのもなんなので改装しました。
カラオケルームにしようと思ったのですが、今一納得いかなかったのでとりあえず無難なお部屋になってます~。
相変わらず狭苦しいです^^;
あと限定アイテムの買い足しもしてみました。
無駄にひな壇を沢山...
おのれ、我に逆らうかー(╬ಠ益ಠ)
家のプリンターさんがいう事を聞いてくれません。
余白設定が出来ない( ノω-、)
公開されている型紙をプリントアウトしようとしているのですが、下が切れるのです~。
印刷プレビュー等で余白設定を0にしてみたりしたんですが、まったく反映されてません...
◆青ガチャ第13弾アイテム◆
■目玉
●真っ赤なイチゴ~2010~
●桜のヘアピン
●桜のフェイスペイント ・
■アイテム
●桜の長袖Tシャツ
●桜のブレスレット ・・・・・
●カットダイヤのネックレス ・・
●カットダイヤのリング・・
●桜のピアス ・・・・・
●お花見のピクニッ...
春☆
という感じですにゃ(´∀`)
いつ揃うかしら~?
あ、カテゴリは気にしないでください。
・・・ええ、ブログイベント目当てです∵(´ε(○=(´∀` ))
花粉も酷いけど黄砂もきてるようですね~。
の...