明日は出撃しません。
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/24 21:55:49
こんばんわ~!
水曜日あたりから突然、右の膝が腫れてきました。
赤くなって、熱を帯びています。
でも、痛みも痒みも無い。
屈伸をする様に膝を深く曲げるとちょっと痛い。
なんだろ?。
膝をぶつけた覚えは、、、ある。
でも、、、もう3週間以上前の話しだし、、、場所が違う。
虫さされ?。
ハチに追...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
水曜日あたりから突然、右の膝が腫れてきました。
赤くなって、熱を帯びています。
でも、痛みも痒みも無い。
屈伸をする様に膝を深く曲げるとちょっと痛い。
なんだろ?。
膝をぶつけた覚えは、、、ある。
でも、、、もう3週間以上前の話しだし、、、場所が違う。
虫さされ?。
ハチに追...
こんばんわ~!
今日はお仕事に精を出しただけだな~。
ある意味、普段通りの一日でした。
あ~、今日の最高気温は14.6℃だったとか。
涼しいを通り越して、肌寒い一日でした。
雨もイッパイ降ったし、肌寒かったし、、、もう、秋ですね~。
ふ~、、、疲れたな。
ん?。
そう言えば、、、。
実は...
こんばんわ~!
待ち切れなくて、アルパカを購入しちゃいました~。
名前は「ゼファ」君です。
色は黒、やんちゃなアルパカです。
さっそく、ゼファ君に乗ってみました。
ペットに乗れるって、、、チョット不思議。
これから育ち切るまでの数ヶ月、、、楽しみです。
お部屋へお出での際は可愛がってあ...
こんばんわ~!
ニコペットのパンダ、、、ゼロちゃん、女の子です。
週末に各パラメーターが最大に達して、育ち切りました。
これで、ゼット、ゼータ、ゼロと3人ともコンプリートです。
じゃ~、、、次は?。
ニャンコ、ワンコ、パンダときたら、、、。
残すのは、、、。
アルパカ?、、、アルカパ?、、...
こんばんわ~!
狂喜乱舞の4連休も今日でおしまい。
昨日は雨で完全休養だったので、今日は是が非でも出撃したかったトです。
朝、若干黒い雲が空を覆っていて、出撃を躊躇う05:30。
う~ん、悩むも出撃決行~!。
目的地はいつもの林道2つです。
ひとつは往復したので、総走行距離は40kmチョイ。...