Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

明日は出撃しません。

こんばんわ~!


水曜日あたりから突然、右の膝が腫れてきました。
赤くなって、熱を帯びています。
でも、痛みも痒みも無い。
屈伸をする様に膝を深く曲げるとちょっと痛い。

なんだろ?。

膝をぶつけた覚えは、、、ある。
でも、、、もう3週間以上前の話しだし、、、場所が違う。
虫さされ?。
ハチに追...

>> 続きを読む


特にネタ無し、、、でも。

こんばんわ~!


今日はお仕事に精を出しただけだな~。
ある意味、普段通りの一日でした。

あ~、今日の最高気温は14.6℃だったとか。
涼しいを通り越して、肌寒い一日でした。
雨もイッパイ降ったし、肌寒かったし、、、もう、秋ですね~。

ふ~、、、疲れたな。

ん?。

そう言えば、、、。
実は...

>> 続きを読む


アルパカのゼファ君です。

こんばんわ~!


待ち切れなくて、アルパカを購入しちゃいました~。

名前は「ゼファ」君です。
色は黒、やんちゃなアルパカです。

さっそく、ゼファ君に乗ってみました。
ペットに乗れるって、、、チョット不思議。


これから育ち切るまでの数ヶ月、、、楽しみです。

お部屋へお出での際は可愛がってあ...

>> 続きを読む


ゼロちゃん、コンプリート。

こんばんわ~!


ニコペットのパンダ、、、ゼロちゃん、女の子です。
週末に各パラメーターが最大に達して、育ち切りました。
これで、ゼット、ゼータ、ゼロと3人ともコンプリートです。

じゃ~、、、次は?。


ニャンコ、ワンコ、パンダときたら、、、。
残すのは、、、。
アルパカ?、、、アルカパ?、、...

>> 続きを読む


4連休も終り。

こんばんわ~!

狂喜乱舞の4連休も今日でおしまい。
昨日は雨で完全休養だったので、今日は是が非でも出撃したかったトです。

朝、若干黒い雲が空を覆っていて、出撃を躊躇う05:30。
う~ん、悩むも出撃決行~!。


目的地はいつもの林道2つです。
ひとつは往復したので、総走行距離は40kmチョイ。...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.