2014/05/03(土)16:30
出雲大社参拝後に一度今日の宿である「大島屋旅館」さんへ
ちょっと休憩して再度出発ぅ
この旅館は「神迎の道」っていって神在月に神様が海から上がってきて
出雲大社へ行くときに通る道に面している
http://kamimukaenomichi.com/kami_loa...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
2014/05/03(土)16:30
出雲大社参拝後に一度今日の宿である「大島屋旅館」さんへ
ちょっと休憩して再度出発ぅ
この旅館は「神迎の道」っていって神在月に神様が海から上がってきて
出雲大社へ行くときに通る道に面している
http://kamimukaenomichi.com/kami_loa...
2014/05/03(土)10:00ごろ
空港からのバスで出雲大社前バス停で下車。
まずは今日のお宿である「大島屋旅館」さんへ荷物を預けに
http://www.ohsimaya.yad.jp/index.html
うむぅこの旅館は出雲大社の弐の鳥居まで100m程度とベストポジションです(^o^)
...
2014/05/03(土)の朝8時前の飛行機に乗ってぇ出雲大社へ
天気がすごく良くてぇ飛行機からスカイツリーに皇居に東京ドームと都心から都下・・・
富士山までバッチリ見えてぇ甲府あたりまでずぅ~っと街を見てましたぁ
その後、雲が出てきてうつらうつらぁしていたらぁ
もう出雲へ着いてしまったぁ
1時...
ブラックオニキス
ファイヤークリスタル
夢幻の心臓
・・・
・・・・・
っで、ウイザードリィーだねぇ~
昔はRPGを良くやったなぁ~(^o^)
会社のパソコンがWindowsXPからWindows7になったぁ
っが、
メーラーはoutlook expressだったんだよねぇ
これがぁoutlook2013なる得体のしれないメーラーになったぁ
データの引っ越し作業は業者の人がやってくれたんだけどぉoutlook2013もメーラーって感じじゃな...