Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



菊若の微妙な日常

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。


記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz

るんるん♪

寒いですね~。
自宅内はストーブを消すと外気とほぼ同じ温度になるので死にそうになりますが、流石は病院。
自宅にいるよりも病院内は暖かいので眠くなります。
お手伝いに行っているのに眠くて眠くて・・・うっかりうたたねしてしまいました❤
入院している本人に頭ひっぱたかれて起きました(´&for...

>> 続きを読む


ちょっとそこまで

ちょっとの間訪問をお休みさせて頂きたいと思います❤



・・・すみません。最近寝落ちという名のサボりばかりな上に(;ノωノ)



何をするかといいますと!
友人が入院したそうなのでお手伝いに行ってきまっする(`・ω・´)

友人はいわゆる孤児なので、こういう時...

>> 続きを読む


今まで食べた一番高級な料理

なんだろう?

とりあえずスポンサーはパパンです。

ちなみに自分で出して一番高かったのはどっかで食べた天丼2800円。
うまうま~でしたわヽ(*´▽`)ノ
財布は寒くなりましたが。


高級料理といえば、ウナギがここんところ食べたくて仕方ないです~。
千葉に美味しいお店があるけどウナ...

>> 続きを読む


おや・・・?

昨日の日記書き忘れてますか私!?

飛んだミステイクだぜ。・゚・(つД`)・゚・。




あ、折り紙を買ってきて福山ローズを折りました~ヽ(*´▽`)ノ
折り目を付けた後にどんどん折りあげていくあの快感。
折り紙よいですな~。

とりあえず15cm角、7,5cm角は制覇しました!
次...

>> 続きを読む


セーラー♪

セーラー出ましたね^^


そして雛あられ・・・今日何日でしたっけ(´∀`)?


まあ細かい事は置いといて。

可愛いですね~。
セーラーいいな~。
私が学生の時は中高どちらもブレザーだったので、セーラーにちょっと憧れがあります><
今着るとコスプレなので着れませんけどv

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.