寒いですね~。
自宅内はストーブを消すと外気とほぼ同じ温度になるので死にそうになりますが、流石は病院。
自宅にいるよりも病院内は暖かいので眠くなります。
お手伝いに行っているのに眠くて眠くて・・・うっかりうたたねしてしまいました❤
入院している本人に頭ひっぱたかれて起きました(´&for...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
寒いですね~。
自宅内はストーブを消すと外気とほぼ同じ温度になるので死にそうになりますが、流石は病院。
自宅にいるよりも病院内は暖かいので眠くなります。
お手伝いに行っているのに眠くて眠くて・・・うっかりうたたねしてしまいました❤
入院している本人に頭ひっぱたかれて起きました(´&for...
ちょっとの間訪問をお休みさせて頂きたいと思います❤
・・・すみません。最近寝落ちという名のサボりばかりな上に(;ノωノ)
何をするかといいますと!
友人が入院したそうなのでお手伝いに行ってきまっする(`・ω・´)
友人はいわゆる孤児なので、こういう時...
なんだろう?
とりあえずスポンサーはパパンです。
ちなみに自分で出して一番高かったのはどっかで食べた天丼2800円。
うまうま~でしたわヽ(*´▽`)ノ
財布は寒くなりましたが。
高級料理といえば、ウナギがここんところ食べたくて仕方ないです~。
千葉に美味しいお店があるけどウナ...
昨日の日記書き忘れてますか私!?
飛んだミステイクだぜ。・゚・(つД`)・゚・。
あ、折り紙を買ってきて福山ローズを折りました~ヽ(*´▽`)ノ
折り目を付けた後にどんどん折りあげていくあの快感。
折り紙よいですな~。
とりあえず15cm角、7,5cm角は制覇しました!
次...
セーラー出ましたね^^
そして雛あられ・・・今日何日でしたっけ(´∀`)?
まあ細かい事は置いといて。
可愛いですね~。
セーラーいいな~。
私が学生の時は中高どちらもブレザーだったので、セーラーにちょっと憧れがあります><
今着るとコスプレなので着れませんけどv