色々と騒々しくなってきたな~。
- カテゴリ: マイホーム
- 2010/09/19 22:06:03
こんばんわ~!
三連休の中日。
どうでした~?。
こっちは雨でした。
朝から雨。
でも、、、お昼過ぎには止みました。
でもでも、、、昨日、一昨日の疲れもあって。
今日は完全休養日にしました。
バイクはメンテも洗車も火入れも無しで、、、完全休養日。
イワユル、、、グッタリ、マッタリ、ボッケー状...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
三連休の中日。
どうでした~?。
こっちは雨でした。
朝から雨。
でも、、、お昼過ぎには止みました。
でもでも、、、昨日、一昨日の疲れもあって。
今日は完全休養日にしました。
バイクはメンテも洗車も火入れも無しで、、、完全休養日。
イワユル、、、グッタリ、マッタリ、ボッケー状...
こんばんわ~!
F800GSのエンデューロタイヤのデビューです。
まあ、河川敷ダートでソコソコの感触は味わったけど、、、本番は林道です。
地元から200km離れた東北でも有数の林道を走って来ました。
先月の上旬、一度走ったんです。
その時に、、、ロードタイヤで砂利のコーナーでスタックして、、...
こんばんわ~!
代休でした。
なので、、、。
出撃~!。
XR230で出撃~!。
平日の林道はスッカラカ~ンでした。
なので、、、独り占め状態。
いつもよりペースを上げて、快適でした。
なぜ?。
なぜに、、、タイヤ交換したF800GSの出撃ではないの?。
GSでは遠隔地の林道を担当...
こんばんわ~!
マイ釣り堀、、、始まりましたね~。
釣り堀2が始まるまでの暫定的なんだとか、、、。
混雑している釣り堀よりもコッチの方が落ち付いて釣り出来て好きだな~。
釣りの最中、挨拶程度は返すけど、、、会話となると、、、。
苦手だな~。
一人マッタリと釣りに興じる。
何ヶ月ぶりかな~?。...
こんばんわ~!
うんうん。
やっと秋っぽくなってきた。
西日本はいまだに猛暑日とかTVの天気予報で言っていますね~。
ここは東北。
季節の進みが、、、寒さに向かっては早いですからね~。
早い所では稲刈りを終えている田んぼもチラホラ。
黄金色の稲穂が頭を垂れている風景。
zenxの地元も米どこ...