雨の日のスピン・・・かなぁ?
- カテゴリ: 車・バイク
- 2014/04/08 18:17:27
先日の日曜日に交付へドライブへ行く際、
首都高中央環状線内回りから4号新宿線へ行く為の西新宿JCT.
http://www.shutoko.jp/~/media/pdf/customer/use/network/jct/nishishinjuku.pdf
地下トンネルから地上4階程度の高さに一気...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
先日の日曜日に交付へドライブへ行く際、
首都高中央環状線内回りから4号新宿線へ行く為の西新宿JCT.
http://www.shutoko.jp/~/media/pdf/customer/use/network/jct/nishishinjuku.pdf
地下トンネルから地上4階程度の高さに一気...
今日2014-04-06は甲府の武田神社&護国神社へ花見へ行ってきたぁ
東京の桜は早いところは既に葉桜になっていたので、ちょっと寒いとことへ・・・
朝の6時に東京を出発。雨の中央自動車道を下る。
8時には甲府の武田神社へ到着。
370Zの車外温度計は4℃!ちょ~っと寒い(^_^;)
でも桜...
今日は朝からお墓参りぃ~
首都高速C1を走って1号羽田線へ行くんだけど、外回りをチョイスして谷町JCT.を見てきたぁ
谷町JCT.は先日火事で通行止めになってるとかぁ
谷町JCT.下り線・・・ポールを立てて完全封鎖してましたぁ
こないだの雪といい、今回の火災といい・・・
ちょっと何かあると都心の...
先日の土日で大阪へ行ってきましたぁ(^o^)
新幹線に乗って大阪へ
大阪城近くのホテルで一泊
四天王寺を見てぇ~通天閣の下をくぐって新世界でタコ焼きを食べてぇ~
アベノハルカスの中でジェラードを食べてきましたぁ~
アベノハルカスの展望台は予約制らしいので下から見上げるだけぇ
でもとっても大きくて高...
本日新発売の『お花見茶屋の流浪の旅人』
なかなかよさそうなのですがぁ~
ものちょっと物足りないというかぁ~
今までのアイテムで再現した方がいいんじゃない?
ってことで、新作を買うのをぐっと我慢して
こんなコスチュームにしてみました。
『お花見茶屋の流浪の旅人』より薄着で寒そうですがぁ
裾や胸元のは...