レア魚釣れてよかった❤
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/03/02 20:27:55
昨日はぎりぎりで靴釣れましたv
亀も釣れました~♪
そしてランキングヤマメでイン!77位ですが(≧m≦)
そして買い足そうと思っていた限定品をすっかりぽんと忘れてましたよっと_ノ乙(、ン、)_
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
昨日はぎりぎりで靴釣れましたv
亀も釣れました~♪
そしてランキングヤマメでイン!77位ですが(≧m≦)
そして買い足そうと思っていた限定品をすっかりぽんと忘れてましたよっと_ノ乙(、ン、)_
またかと思われる事必至。
レア魚釣れないYO☆
。・゚・(つД`)・゚・。
気がつけば明日までですね~。
いかんいかん。
早くつらねば❤
そして限定品ももう少し購入しておこうかなぁと・・・。
う~む迷いまする。
というか何をかって何を買ってないかが今一分からないですww
えーと、しつこいですが一応言っておきます。
カテゴリに『手芸』求む。
フェルト手芸の型紙を買いました~♪
普通の本屋さんや、フェルトスイーツキットも出していらっしゃる方なのでご存じの方は多いかもしれません。
http://cawausobook.ocnk.net/product/68
【フェル...
ニコパカのデザイン~・・・。
ん~・・・。
もうちょっとタレ目で、口元への字の方がアルパカさんっぽいかな?
ちょっと可愛くない方が可愛いと思うのだよ。
※勝手な感想ですよん。
で、ハシビロコウさんはまだかね?
鉄腕ダッシュ!!!
大好きー☆
でも日曜日は結構出かけることも多いので見逃してしまう事も><
あと嵐関係の番組はどれも面白いですね。