水ですすぐ必要はありません
- カテゴリ: 美容/健康
- 2014/03/03 21:02:41
オイラは普段、電動歯ブラシ&「液体ハミガキ」を使用しているんだけどぉ
どこかテレビかなんかで変なことを聞いたなぁ~と思って確かめてみたぁ
「液体ハミガキ」の使用方法=容器の裏
・・・・・・・・・・・・・・・・・
使用後、水ですすぐ必要はありませんが、気になる場合は軽くすすいでください。
・・...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
オイラは普段、電動歯ブラシ&「液体ハミガキ」を使用しているんだけどぉ
どこかテレビかなんかで変なことを聞いたなぁ~と思って確かめてみたぁ
「液体ハミガキ」の使用方法=容器の裏
・・・・・・・・・・・・・・・・・
使用後、水ですすぐ必要はありませんが、気になる場合は軽くすすいでください。
・・...
昨日日曜日はホームベーカリーでお餅を炊いて&ついてみたぁ(^o^)
土曜日の夜にもち米を研いでぇ~
50分で炊き上がるらしいのでぇ~日曜の朝にタイマーセットしようとしたら
お餅モードはタイマーセット出来ないらしい(T_T)
仕方がないので、再びもち米をザルに戻して土曜日は寝たぁ
っで
日曜日の朝...
召喚の黒猫ダンテが当たったので早速肩に乗っけて
タウンで召喚!!
「ダンテ!」
って呼んだらぁ
そろぉ~っと降りてきたぁ~(^ ^;)
昔のテンコちゃんみたいに
すぅ~~っと飛んでくるのかと思ったけどぉちょっと地味かなぁ?!
でも、新しいアイテムの方向性としては面白いのかもしれません。
「言葉を...
コンビニ強盗コスをした後に
この目つきの『モンスターの包帯』にしたらぁ
シャレにならない怖さになったなぁ~(^_^;)
っで
明日は黒ガチャかぁ~
これまた怖いなぁ~
召喚アイテムってどんなだろうぅ~??
ワクワク&ドキドキ(≧▽≦)/
波平の声が永井一郎から茶風林に代わっていたぁ
代わっているなぁ~
と思うもののぉ
特に違和感が無いなぁ
茶風林といえばオイラ的には疾風アイアンリーガーが最初の認識。
変わった名前だなぁ~ってねぇ
永井一郎さんのご冥福をお祈りするとともに
サザエさんが末永く続くことをお祈りしておりまぁ~す(≧▽≦...