テレビCMとかでしきりに宣伝している
「カプセル式の本格カフェシステム?」のこちらの会社の製品が
http://nestle.jp/brand/ndg/product/genio.html
我が家に来たぁ~(^o^)
今朝、早速に使ってみるぅ
お水を入れてぇ~
カートリッジ式のコーヒーカプセルをセ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
テレビCMとかでしきりに宣伝している
「カプセル式の本格カフェシステム?」のこちらの会社の製品が
http://nestle.jp/brand/ndg/product/genio.html
我が家に来たぁ~(^o^)
今朝、早速に使ってみるぅ
お水を入れてぇ~
カートリッジ式のコーヒーカプセルをセ...
『ゴシックフェザーコート』
『ゴシックアイマスク』「仮装パーティーのアイマスク』
を併用するとここまで怪しい人になれるぅ~(^ ^;)
うぅ~ん「月の眼計画発動ぅ~!」って感じかしらぇ?!(◔‿◔。)ニョホ❤
数日前に自宅PCでニコッとをしていたら、
突然にブルーバックの画面に!!!
その後、何度立ち上げようとしても、BIOS画面も出てこない=画面に何にも出てこない(T_T)
ピッって音すらしない・・・・
ただ冷却ファンが回っているだけぇ~
会社のPCでネット検索して、修復方法を
「パソコン開けて、メモ...
お供をたくさん従えてぇ
医院長が自ら病棟の巡回診察でぇ~す
じっとしていない子は即注射ぁ!!(◔‿◔。)ニョホ❤
はてぇ~?本当にこんなドラマのように、偉い先生がお供をつれて回診なんてしているのだろうかぁ??(^ ^;)
いやぁ~白ガチャの目玉率の低いこと低いことぉ~(T-T) グスッ
あぁ~...
お年始のあいさつ回りで車であちこちへおでかけぇ
さすがに370Zではお年始挨拶は派手なので、おとなしくMARK-X程度でぇ(^ ^;)
東北方面へ帰り道=東北自動車道上り線の羽生PAが江戸時代っぽくなっている
という数日前のTVニュースを思い出して立ち寄ってみたぁ(^o^)
羽生PA
http:...