これから勉強してみたい事
- カテゴリ: 勉強
- 2010/02/20 21:19:45
ブログお題~。
なんじゃろか。
う~ん。
もうちょっと手際よく料理が出来るようになりたい・・・?
知っている料理はぺぺぺっと出来るのですが、何かを食べて、そこから調味料や材料を遡って~というのが苦手です><
結果いつも同じような味付けになってしまうので^^;
↑が出来たら外食の...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
ブログお題~。
なんじゃろか。
う~ん。
もうちょっと手際よく料理が出来るようになりたい・・・?
知っている料理はぺぺぺっと出来るのですが、何かを食べて、そこから調味料や材料を遡って~というのが苦手です><
結果いつも同じような味付けになってしまうので^^;
↑が出来たら外食の...
ユパ様の格好よさに鼻血でそうです❤
何気にクロトワさんも好きです~。
・・・彼、27歳(26歳?)という設定らしいです。
( Д ) ゚ ゚
ところで、ナウシカって怪力といっていいくらい力強くないですか?
原作の方読んだ事ないので、そっちで話題になってるのかなぁ・・・?
だっ...
う~ん。
男子!色々凄かったですね!
おめでとう高橋さん❤
織田さんは・・・残念でございました。
でも靴紐演技前から切れてたそうで・・・ここは判断ミスだったのでしょうね~。
でも靴紐変えて演技して、間隔狂っちゃって・・・というのでも悔いが残るでしょうし。
今回はもう考えても仕方ないので、次回に期...
で、小学生と中学生が検挙(と補導)されましたね~。
おばかさん。
※ここで言うおバカさんとは、ほいほい悪に手を染めた事に対してですよ。
決して見つかるなんておバカさん♪という意味では無いです~。
この子たちの言い訳がまた頭軽い感じですね。
『他の人にやられたのでやり返した』
・・・いや、返...
実は先週で仕事を辞めますた。
というか店が売却される事になったので辞めざるをえなかったちゅうかね(´・ω・`)
さ~て・・・再就職先どうしよう_ノ乙(、ン、)_
急な話ですし、仕事忙しかったのでまったくリサーチも出来てないっす。
嫌だわ~この無計画さ。
他のスタッフも...