この連休は
弓道の合宿でした。
友達がうざかったけど
部活じたいは楽しかったです。
日記です
たまに小説書きます
自分のカラー・・・だと・・・・!?
蒼がいいn((
みんなから黄色っていわれます。
蒼がいいんだけd((
最近はモンハン3じゃなくて
レディマイ3
についての日記が
多いような気がする・・・w
まぁいいやw
主人公やっと67lvになったー!
でもまだ低いほう・・・
これからなげなくては・・・
ちなみに一番高いキャラクターは
テイルズ オブ アビス ティア 71lv
レディアントマイソロジー...