マッタリ・ツ~リング?、、、イヤイヤイヤイヤ。
- カテゴリ: 車・バイク
- 2010/09/04 23:16:05
こんばんわ~!
zenxのツーリング、林道チャレンジって、早朝に出発して14:00には自宅に帰って、、、グッタリ。
そんなスタイルです。
体力が無いってのもありますが、、、鳥目で夜の走行は苦手なんです。
で、、、今日のお出掛けはというと、、、。
一応、日が沈む前に帰っては来れましたが、、、。
...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
zenxのツーリング、林道チャレンジって、早朝に出発して14:00には自宅に帰って、、、グッタリ。
そんなスタイルです。
体力が無いってのもありますが、、、鳥目で夜の走行は苦手なんです。
で、、、今日のお出掛けはというと、、、。
一応、日が沈む前に帰っては来れましたが、、、。
...
こんばんわ~!
今週は仕事のプチ悩みもあって、、、週末のバイク計画が立っていませんでした。
しかし、、、今日、会社から帰宅して、、、。
何とか、現在の気分を反映する?、、、払拭する?、、、楽しげな?、、、計画を立案しました~!。
ロングツーリングでは有りませんが。
①ベッタベタの観光地
②...
こんばんわ~!
先日、寝坊するくらいのお悩みネタが、、、会社での話です。
内容はふせますが、、、。
その余波がもう今日にも現れ始めて、、、。
帰宅が遅くなってしまいました。
ストレス倍増だな~。
って、、、ことは、、、。
今まで以上に、、、。
お休みは遊びまくって、、、ストレス発散しない...
こんばんわ~!
昨日の記事は禁忌を破って政治ネタを書きました。
ヤッパリ、コメントし難いですよね。
タブーを犯してはいけませんね。
昨日は業務上で将来展望を左右する打ち合わせがありました。
打ち合わせの結果がどの様な終着点へ、、、zenxを含めたチームを誘うのか。
熱帯夜だったせいもあった...
こんばんわ~!
ココでも、本家でも政治ネタはタブーにしているんですが、、、。
猛暑の中、熱中症でバタバタ倒れるご老人方。
無策故の、官僚の哲学故の、、、円高。
列島の周辺諸国の錯綜。
就職難民、失業率のUP。
謎の長寿国。
挙げればキリのない問題がそこかしこに。
政治事には積極的になれな...