Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

9月6日まで。

こんばんわ~!


今日も32~34℃まで気温が上がったみたいです。
朝は少しすごし易いんですが、、、。
太陽が高い位置に来ると、、、暑い。


さっき、携帯電話の週間天気予報を確認したら、、、。
明日から9月6日まで、、、最高気温は31~34℃と、、、。

お盆前の真夏時期と変わらない、、、予報が...

>> 続きを読む


二酸化炭素が多くなったな?。

こんばんわ~!


ニコッとガーデンの合成にハマっています。
鉢植えが増え続けて、、、。
お部屋の二酸化炭素が増えたかな~?。
ん?、、、酸素が増えるのかな?。

何にしてもその内、、、鉢植えでお部屋がイッパイになりそうです。



昨日、体力は有り余っているトカ書きましたが、、、。
朝起きたら、、...

>> 続きを読む


強行突破出来そうだけど、、、止めておきました。

こんばんわ~!


行って来ました~!、、、林道チャレンジへ。

でも、第1目標にしていた二口(フタクチ)林道は完全閉鎖でした。
実は去年の秋口にも訪れて、、、。
その当時は林道の閉鎖ゲートが甘アマで、、、軽く突破出来たんです。
なので、、、完走出来たんですよ~。

んで、、、今年も行ってみたら、、...

>> 続きを読む


準備万端。

こんばんわ~!


明日の出撃準備は万端だ~!、万全だ~!。

あとは明日の早朝に起きるのみ。
デジカメ、サングラスカメラのバッテリー充電もOK。
SDカードも綺麗にまっさらにしたし~。
明日着ていくジャケット、パンツ、ガード類も揃えたし。
インナーも揃えた。
汗でビチャビチャになった時の替えのイン...

>> 続きを読む


恵みの「雨」。

こんばんわ~!

今日も日中は30℃を越えました。

百葉箱では32℃を指し示していました。
湿度が低くても暑いものは暑いです。


でも、19時くらいに結構激しい雨が1時間くらい降って。

夜の野外はサーっと、涼しくなります。
久々に爽やかな夜を迎えたかな~?。

現在の気温は25℃。
例年よりは...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.