このシスターが頭にかぶるやつ。
まってましたけども・・・うーん・・・もうすこし深くかぶりたい感じ?
あと黒は黒なんですが、微妙に色みが違うのがちょと寂しい。
※今年のシスターとは色ぴったりですよv
でもこれ被ってしっくりくるのは去年のシスターのデザインかなぁと・・・
クロスほすぃ・・・(&a...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
このシスターが頭にかぶるやつ。
まってましたけども・・・うーん・・・もうすこし深くかぶりたい感じ?
あと黒は黒なんですが、微妙に色みが違うのがちょと寂しい。
※今年のシスターとは色ぴったりですよv
でもこれ被ってしっくりくるのは去年のシスターのデザインかなぁと・・・
クロスほすぃ・・・(&a...
日記カテゴリに手芸を求む。
もしくは大雑把に趣味でもよし。
ラグランのカーディガンを編んでます~。
何度編んでも前身ごろの減らし目がおかしくなる( ノω-、)
いい加減毛糸の毛羽立ちもヤバいので、方眼紙に減らし目を描いて確認し直しました。
頭の中で計算しているだけだと何度やっても...
です。
21時30分くらいまで短いですがお部屋で待機してますので、イベントまだの方はお気軽にどうぞ~。
中身は入ってないので、無言でOKです。
ブログお題です。
最近は編み物系の本とか、裁縫系の本を読んでorzしてたので小説は読んでないかもしれない・・・ネットで妙な論文とか中二病全開のブログ読んだりはしてましたが。
ところで・・・皆さん小中高で家庭科実習どんな事しました?
私の家庭科実習:手芸編
小学校:エプロン、巾着、ナップザッ...
うへへ(´∀`)
どうやら『今日は凄く忙しい!全速力で駆け抜けないと日付変わっても終わらねぇ!』という思考が全員に植え付けられた結果、それぞれが必死に動いたので思ったよりも早く終わったようです。
後に残ったのは屍でございますが・・・。
早めに終わったのに皆疲れて30...