ワ~イ!、、、久々に、、、。
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/25 22:03:20
こんばんわ~!
ワ~イ!、、、明日は久々に30℃を切る気温だ~!。
なんと、、、29℃です。
う~ん、、、喜んでイイのだろうか?。
んで、週末はまた30℃越えが続きます。
9月に入っても、、、30℃越え。
週末はこの暑さの中、ドコへ?。
F800GSのタイヤ減らしにロングツーリングかな~...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
ワ~イ!、、、明日は久々に30℃を切る気温だ~!。
なんと、、、29℃です。
う~ん、、、喜んでイイのだろうか?。
んで、週末はまた30℃越えが続きます。
9月に入っても、、、30℃越え。
週末はこの暑さの中、ドコへ?。
F800GSのタイヤ減らしにロングツーリングかな~...
こんばんわ~!
暑いって!。
プリプリ!。
会社の百葉箱を覗くと、、、。
気温36℃、湿度38%でした、、、11時頃の話です。
36℃は確かに暑いですが、湿度38%は低いですね~。
なので、ベタツク様な蒸し暑さとは違いますね。
一時期の真夏の猛暑とは一味違う様な気がします。
「秋」が近付いてい...
こんばんわ~!
ニコッとガーデンで咲かせたお花とコインで鉢植えを合成してみました~!。
紅ホタル草と赤バラの鉢植えです。
ちょこっと時間とコインが掛かるけど、お部屋に飾れるのは嬉しいですね。
レシピはイッパイあって全部をコンプリートするのは困難ですが、、、。
お気に入りの花を鉢植えで部屋に...
こんばんわ~!
昨日の記事は未確認飛行物体のせいで、、、腰砕け感が漂っていましたが、、、。
実は、今日も「お試しの旅」へ行って来ました~!。
でも、、、朝は9時くらいまで爆睡してしまったので、、、。
近所の河川敷ダートを走行して来ました。
今日はF800GSで。
昨日はXR230でヘルメッ...
こんばんわ~!
サングラスカメラの試運転、XR230で行って来ました~。
宮城県の花房山林道、長老林道。
宮城県~山形県の県境の林道、不忘山林道、南蔵王林道。
福島県~宮城県の県境の林道、茂庭関林道。
5つの林道で走って来ました~。
花房山、不忘山、南蔵王、茂庭関は凸凹がイッパイあるので、、...