ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
足! 痛いよ!!(≧∀≦
練習試合から帰ってきました! 足、 左回りで走ったら 痛いです!(≧∀≦)
実は今日、友達とカラオケ行こう! ってこどだったんだけど 実は 捻挫しました^^ だから・・・・中止・・・・
>> 続きを読む
あらまー^^
帰ってきました
381782島