お仕事が早く終わった~
- カテゴリ: 仕事
- 2010/02/05 15:43:48
けど・・・これは『明日馬車馬のように働かせるから今のうちにかえって休んでてね❤』というチーフの罠だ!!
・・・明日出勤したくないぜー_ノ乙(、ン、)_
明日中に帰宅出来るのかというのも不安になりますな。
とりあえず今日は早めに休むとして・・・このぽっかり空いた時間をどうしよう・・・外が明...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
けど・・・これは『明日馬車馬のように働かせるから今のうちにかえって休んでてね❤』というチーフの罠だ!!
・・・明日出勤したくないぜー_ノ乙(、ン、)_
明日中に帰宅出来るのかというのも不安になりますな。
とりあえず今日は早めに休むとして・・・このぽっかり空いた時間をどうしよう・・・外が明...
のっとり詐欺
※よそのサイトでもよくあるパターンの詐欺です。
防御方法は、どんな理由があろうと他人に自分のメアド、パスワードを公開しない事です。
教えてしまえばあなたは被害者であると同時におバカな規約違反者です。
同情よりも嘲笑を集めてしまいますのでご注意くださいませ。
ただ今横行している詐...
よさげな応募が来たので交換しようと思ったら・・・『相手のコインが足りないので交換出来ません』的なアナウンスが・・・
。・゚・(つД`)・゚・。
チャージしておいてくれたまへよ。
フリマのカオスっぷりが面白い事もあれば不愉快な事も。
びっくりしたのが
『●●です!こんなクソデザイ...
どれにしようか・・・。
ゴス服可愛いんすけどね~。
シャルロッテかなぁ・・・。
どの色もかわゆいです(*´ω`*)
ロリータボンネットはもう少し色の変化が欲しかったなぁと思いました。
可愛いんですけどね^^
地の色は変わってもレース・リボン部分は全部白なんですよね。
可愛...
もうおしまいなんですね~。
早いように思いますが、鬼兄弟+1日なので6日ですか。
あっという間でしたね^^;
明日は新アイテムの入荷日ですね!
楽しみです♪
ゴシック・・・う~む色々ほしいな~。
そうそう、買おうと思ってた和髪忘れてました><
ふわふわのやつ^^;
和?という感じですが、...