じゃ~、お試しの旅へ~!。
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/20 22:54:44
こんばんわ~!
ココ1週間盛り上がっていた、、、サングラスカメラ。
んで、、、ついにやってきた週末。
もう、サングラスカメラのお試しの旅へ赴くしかないっすよね~?。
で~、XR230で行くか、F800GSで行くか、、、実際悩んでいます。
XR230でハードにお試し、その後にF800GSでマッ...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
ココ1週間盛り上がっていた、、、サングラスカメラ。
んで、、、ついにやってきた週末。
もう、サングラスカメラのお試しの旅へ赴くしかないっすよね~?。
で~、XR230で行くか、F800GSで行くか、、、実際悩んでいます。
XR230でハードにお試し、その後にF800GSでマッ...
こんばんわ~!
お庭からお花が無くなりました。
先日、お花を植えられるポッドが15個になったのを機に、、、。
一端、全てを綺麗にして、、、。
何を植えるか?。
何のイベントに参加するか?。
などと、、、検討中です。
ココ最近、合成とか出来る様になったとか、、、。
まだ内容はチンプンカンプン...
こんばんわ~!
やっと、満足のいく構成が出来たかな~?。
えっ?、、、何がって、、、。
小型カメラの装着方式ですって。
ハンドルとサングラスで迷っていたのは、、、サングラス方式に統一しました。
サングラスは以前に使って、、、最近は全く使っていなかったお古をリサイクルしました。
zenxは...
こんばんわ~!
地道に続けてきたニコッとガーデンのレベルがやっと26になりました~!。
これで栽培ポイントがマックスの10に。
フ~、、、やっとだよ~。
これで、、、地道にガーデニングに専念できるな~。
特殊進化を狙い続けるか?。
それとも自分の好きな花で庭を飾るか?。
そうそう、、、プレ...
こんばんわ~!
明け方に雨が降ったみたいで、、、。
午前中はドンヨリと曇って、いつ降っても遅くない。
でも、、、F800GSのリヤキャリアにレインウェアを括り付けて、、、出発です。
本当は県境を越えて山形県まで行こうと思っていましたが、、、。
天気が不安定なので、自宅から程近い四方山へ行って...