最近のグミって美味しいですね^^
小さい頃はグミが大嫌いだったのですが、最近のは本当に美味しいのが多いですね^^
最近はハード系が人気なんでしょうか?
昔の駄菓子系の周りまでぶにぶにやわやわなものは少ない気がします。
コンビニに行くのが楽しみです~ヽ(*´▽`)ノ
・・・飴...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
最近のグミって美味しいですね^^
小さい頃はグミが大嫌いだったのですが、最近のは本当に美味しいのが多いですね^^
最近はハード系が人気なんでしょうか?
昔の駄菓子系の周りまでぶにぶにやわやわなものは少ない気がします。
コンビニに行くのが楽しみです~ヽ(*´▽`)ノ
・・・飴...
面白い~です♪
来週はフラガールですね♪
飛行機飛ばすのに沢山の人が関わっているのは知っていたけれど、どんな風にどんな仕事をしているのかはよくわからなかったので、こういう映画で少しでもそういうのを垣間見れるというのは面白いですね~。
キャビンアテンダントなんかぜってーなりたくない(いやなれる能...
菊若→小太郎
リア友が某ゲームの赤毛忍者にうっはテラモエス(´∀`)な状態の為、とばっちりでなぜか私が改名です。
ちなみに候補として彼の雇い主の爺ちゃんの名前と迷いましたが、今回は小太郎で♥
という事らしいです。
・・・そのうち爺ちゃんの名前...
嫌いじゃー。・゚・(つД`)・゚・。
クリック位置にまったく近づきもせず、しょうがないから外れのところでクリックして魚影を動かすも神速で反対側のハズレへ・・・どないせいっちゅうんじゃい。
ぜひとも期間中にハイパーコスモ竿を・・・( ノω-、)
値段倍くらいでかまわないので;;
...