なんだべな~。
美味しいものを食べて、休める時はとことん休んで、やりたい事をやる?
あ、これは精神の健康法ですな(´∀`)
あ、リンパマッサージはちょこちょこやってます。
気持ちいいですよ。
あと~腰まわし運動?
あれ、まじでくびれますぜ(-_☆)
妹の結婚式...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
なんだべな~。
美味しいものを食べて、休める時はとことん休んで、やりたい事をやる?
あ、これは精神の健康法ですな(´∀`)
あ、リンパマッサージはちょこちょこやってます。
気持ちいいですよ。
あと~腰まわし運動?
あれ、まじでくびれますぜ(-_☆)
妹の結婚式...
なんですね~。
うっかりまとめ買いとかしなくてよかったです。
カステラカステラ!!
なんか素朴な感じの色合いのかすて~らですね(´∀`)
カステラ食べたくなりました~。
長崎カステラ~牛乳と一緒に~ヽ(*´▽`)ノ
安いの買うともさもさしてますよね、カス...
は、凄く簡単に冷凍の牛丼にしてみました。
テレビの通販で買った吉○家の冷凍牛丼(の具)
・
・
・
(´∀`)
肉・・・臭っ・・・
やっぱり自分で作った方が安上がりだしいいですよね☆
うんうん。
ちなみに、レシピはクックパッドとかで『吉○家』で検索(○...
でバレンタイン仕様にしてみました。
レイヤー調整なんてしてないので歩きまわると大変な事になります(≧m≦)
もうちょっと広々した感じにしたいですが・・・アイテムをどう配置すればいいのやら;
難しいですね~。
持っているものをただ並べるだけしか出来ません><
黒ガチャ解禁のようですな~。
ちまちま出してみようかしらv
目玉なんて狙いませんとも(´∀`)ちまちまちまちま集めますぞ~。
そうそう、虎柄のしゃちほこ釣れました~ヽ(*´▽`)ノ
よかった・・・連続で釣り逃すかと思った・・・orz