灼熱の昼下がり、、、頭ボ~!。
- カテゴリ: 車・バイク
- 2010/08/10 22:58:28
こんばんわ~!
往復170km程度ですが、プチツーへ行って来ました~!。
依然、、、残暑?は続き暑い毎日。
皆様いかがお過ごしでゴザイマショウ?。
仙台の友人が半ドン(午後有給)を活用してプチツーをしようとのお誘いに、、、即OKのzenx。
そろそろマッタリ、グッタリ、グ~タラにも飽きて、、...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
往復170km程度ですが、プチツーへ行って来ました~!。
依然、、、残暑?は続き暑い毎日。
皆様いかがお過ごしでゴザイマショウ?。
仙台の友人が半ドン(午後有給)を活用してプチツーをしようとのお誘いに、、、即OKのzenx。
そろそろマッタリ、グッタリ、グ~タラにも飽きて、、...
こんばんわ~!
マッタリ、グッタリ、グ~タラは着々と進行しています。
その一環として、、、久々に釣りして来ました~。
あまりの久々に、、、釣果はサッパリでした。
レアは無し。
レベル5が1匹だけ。
バケツが2つ。
サッパリでした~。
まあ、トータルでCコインがプラスだったし、、、こ...
こんばんわ~!
本来は今日もバイクで出撃~!。
、、、のつもりでしたが。
昨日の林道チャレンジで、、、精も根も尽き果てました。
なので、、、グッタリを満喫しに、、、。
実家へ来ています。
実家へは自宅から約35kmと近いのです。
高速を使うと、、、30~40分で着きます。
でも~、、、。...
こんばんわ~!
今日は山形県と秋田県の県境にある林道へ出撃しました。
寝坊あり、現地でスタックあり、2つ目の林道を断念し~の、、、。
色々ありましたが、、、。
こんな目に遇いました、、、。
実は、、、帰りの高速道路で、、、渋滞にあいました。
しかも、、、またもや、、、。
トンネルの中で...
こんばんわ~!
サマーウォーズを見ていて、、、。
こんな時間になっちゃった~!。
は、早く寝なきゃ~!。
でもでも、、、サマーウォーズ、、、面白かった~!。
不覚にも、、、何度か涙してしまいました。
もう、、、涙腺緩すぎ~!。
あ~、、、明日の準備して、、、。
早く寝なきゃ~!。
...