1/1バルキリー見たぁ~
- カテゴリ: アニメ
- 2013/09/03 09:53:34
先日、横浜へ行って、
要件を済ませて、ついでに新しく出来た
「MARK ISみなとみらい」http://www.mec-markis.jp/mm/
って商業ビルを見てこようぅ~
っと思ったらぁ~
地下道のはるか遠くに戦闘機のようなぁ~?ロボットの手のようなぁ~モノが見えるぅ
近づいてみると1/1バ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
先日、横浜へ行って、
要件を済ませて、ついでに新しく出来た
「MARK ISみなとみらい」http://www.mec-markis.jp/mm/
って商業ビルを見てこようぅ~
っと思ったらぁ~
地下道のはるか遠くに戦闘機のようなぁ~?ロボットの手のようなぁ~モノが見えるぅ
近づいてみると1/1バ...
映画「少年H」の鑑賞券を頂いたので
昨日は有楽町へお出かけぇ~
・・・・・・・したらぁ~
映画「少年H」の鑑賞券を持ってくるのを忘れてぇ~
急遽『スタートレック イントゥダークネス』に変更(^o^)
前評判などを一切見ないで行ったので、どの程度面白いのか全く分からなかったけどぉ
メチャ面白かった...
これはあくまでイメージです。
実際の水上バイクとは異なりまっすぅ(◔‿◔。)ニョホ❤
夏休みに行った南の島では
水上バイク=ジェットスキーの運転に免許がいらないってことで
乗ってきましたぁ~
水上バイクのアクセルって
右ハンドルグリップを回すのではなく
右ハンドルに付いている小さなブレーキレバ...
南の島の最高気温は30℃ぐらいで
風もあって、湿度も低かったらしく
全然暑くなかったなぁ~
海辺でこんな格好でビール飲むのが美味しかったぁ~(^u^)
ってなわけで
夏休みは南の島へ行ってきたよぉ
白い砂浜にエメラルドグリーンの海ぃ~~
ヤシの木に真っ白な雲ぉ~
シュノーケリングで色とりどりのお...
土佐闘犬・・・げほげほぉ~無理あり過ぎぃ~(^ ^;)
この注連縄をどうにか上手く使いたいのですがぁ
なかなか妙案が思いつきません(^ ^;)
あぁ~太字が解除できないぃぃ~