ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
あらー
ただいま 今日は部活動紹介がありました。 学校で 新一年生のために あー疲れた
>> 続きを読む
おはようございます。 5時半ごろに起きたシンフォニさんです。 はい。 何をするかはご想像に任せます。 では。 新しく服を買いたいので、ステプなど、ご協力してくださったら 嬉しいでs(( はい。 何でもありませぬ☆
学校から帰宅。
遠征から帰ってきたよ!! 今じゃないけど
381782島