pixivでKTT(かっこいいティッシュの取り方)の企画を色々とみてきましたw
現在ブクマが大変なことになっております。凄いカオス
もし私の事を見つけられた人は覗いてみてください。ユーザー検索で引っかからないので無理だと思いますが…(´∀`)
それはそう...
誰かー
pixivでKTT(かっこいいティッシュの取り方)の企画を色々とみてきましたw
現在ブクマが大変なことになっております。凄いカオス
もし私の事を見つけられた人は覗いてみてください。ユーザー検索で引っかからないので無理だと思いますが…(´∀`)
それはそう...
はいはい、黒丸になるだけでずいぶんと印象が変わるものですねww
え?そうでもない?
地雷バトンヌです。どどーん
ルール
・引っかかったら必ずやる
・題名は必ず「○○にキスされた」
・必ずコメントを残す
♥好きになったら自分から告白する派?
チキンですよ?
♥好きじゃ...
・一ヶ月後のフリマ交換希望
・赤字→緑字→黒字で赤字の方から出したくないものです。
・未課金です
出)
バニーガール メイドと1:1でOKです
エンジェルガール
ブリティッシュプリーツ
ストームコート
キャンディーポシェット
トランプ兵士
スペースパイロット
魔法使い(黒ニコガ...
また回ってきたよー。
◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている
O ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
X ⇒ 全く知らない
1 僕の初恋をキミに捧ぐ...
マジで…アトリになりそうだわ。
ていうか今ならヤラカシターマンになれそうな気がする。
はい。FFCCです。
ヴェオ・ル水門を何事もなかったかのようにクリアしてきましたよ。してきたんですがあ!
でんせつのぶき…壊しちゃったよう
(´∀`)...