明日とあさって、遠征練習試合!!
最悪!!
しかも新潟まで!!
遠いんだよ!!
しかも学校集合時間
5時半だし!!
早いんだよ!!
日記です
たまに小説書きます
明日とあさって、遠征練習試合!!
最悪!!
しかも新潟まで!!
遠いんだよ!!
しかも学校集合時間
5時半だし!!
早いんだよ!!
あのやろーw
いえ、男子ですがね
ずっとまえに告白してきた男子(まだあきらめてなかったらしい)
同じクラスの男子に話してるんだよ!俺のこと!
しかも普通に下の名前だし!!ゆかだし!!ありえないし!!
あ、ちなみに違うクラスです。
部活
別の男子です。
関わりのない男子です。
...