しゅーりけんっしゅっしゅっ♪
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2010/01/13 22:53:51
手裏剣ですにゃ~(´∀`)
もうちょっと黒くてもいいのにとか思ったりしたりしなかったり・・・。
クナイもほしいなぁ・・・。
鎖がまとかあってもいいなぁ。
今回は小物でしたね。
そりゃそうだ。
というかまた大物出たらどうにもこうにも出来んですよ。お財布的に( ノ&omeg...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
手裏剣ですにゃ~(´∀`)
もうちょっと黒くてもいいのにとか思ったりしたりしなかったり・・・。
クナイもほしいなぁ・・・。
鎖がまとかあってもいいなぁ。
今回は小物でしたね。
そりゃそうだ。
というかまた大物出たらどうにもこうにも出来んですよ。お財布的に( ノ&omeg...
今日は成人式のところが多かったようですね~。
振袖かぁ・・・。
着なかったなぁ・・・。
流石にこの年で成人式調に写真撮るのは・・・(-ω-`)
振袖、着ておいた方がいいですよ。
せめて写真だけでも。
二十歳は一生に一度、二十歳の振袖も一生に一度なのですよ。
別にいいや~と思ってても、...
現在こちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=94852&aid=9621536
の記事でプレゼント企画を開催中です。
お時間のある方はちらっと見ていって下さいね~ヽ(*´▽`)ノ
種類だけは沢山あるのでお好きなものを選んで...
昨夜のタウンです~。
自分だけが見えないのかと思って周りの方に『私の顔ありますか?』と聞いてしまいました^^;
顔が消えている方は他の方にも見えて無かったみたいです。
・・・楽しかったヽ(*´▽`)ノ
立っているとどんどん顔無しさんが集まってくるのです(≧m≦)
現在こちら...
この写真でおかしいところを探して下さい。
あ、現在こちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=94852&aid=9621536
の記事でプレゼント企画を開催中です。
お時間のある方はちらっと見ていって下さいね~ヽ(*´...