ちょ、プレミアムショップの新作
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2010/01/06 20:55:49
かわゆいんですけども><
おお~髪型いいですねぇ。
芙蓉がかわいい~。ふわふわロングですね。
飛燕も可愛らしいですねv
振袖も落ち着いた感じでよいですね~。
黒系が欲しかったとかいう気持ちはここだけの話として。
色留袖もいいなぁ。
でも草履別にしなくてもよかったような気がするのですが・・・。
お...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
かわゆいんですけども><
おお~髪型いいですねぇ。
芙蓉がかわいい~。ふわふわロングですね。
飛燕も可愛らしいですねv
振袖も落ち着いた感じでよいですね~。
黒系が欲しかったとかいう気持ちはここだけの話として。
色留袖もいいなぁ。
でも草履別にしなくてもよかったような気がするのですが・・・。
お...
といっても差し上げるのはアイテムなんすけども。
そして人気の品というわけでもないのですけども。
さ、ここで気分が冷めた方はバックバック。
交換用にストックしたいわと言う方も今回はバックバック。
知り合いも友達も知らない人も通りすがりさんもお気軽にご参加下さい。
【発送方法】
無料アイテムの場...
フリマでちまちま集めて虎?になれました~。
正確にはフードが無いのでまだ未完成ですが(≧m≦)
ちまちまちまちま過去のガチャや限定品を放流して収集してます。
ここ数日は髪型が落とせたり、以外なアイテムに以外なものを入れていただいたりでかなりよい戦績なような気がします。
・・・釣り運をここで使っち...
を返せ。・゚・(つД`)・゚・。
昨日と今日で合計5時間釣りましたが一匹も釣れませんでした~。
ケーキ~。
最終日くらいは釣れる確率をちょこっと上げて頂けると嬉しいです。
というか、30分に1匹くらいはレアがかかるくらいの確率には出来ないんでしょうか;;
アカメとかシャチホコはもういらん...
え、ちょっと危機感を覚え始めてるんですが;
うう~どうしたら釣れるんだ~ケーキ!
既に○時間釣りっぱなしです;
セレブセットだとか無料セットだとか釣り具を変えたりしてるんですけどね;
コインが無くなる~;