ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
今日は結局 優勝しましたね はい
昼食の時間。 まぁ食欲なかったけどお腹がすいてたので 弁当、たべることにしました。 ミニトマト。 身が始めると !!!!!!!! 口内炎にトマトのしるが!!! しばらく手がとまった。 マジメに痛かったんだ。
>> 続きを読む
やっと服、着替えれたw
くたばるんだ!部長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
書くことないw
381782島