ケーキがつれない~。
これはもう溶けて流れてしまったのだろうか・・・。
明日で終了ですよね。
早く釣れてくれ~><
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
ケーキがつれない~。
これはもう溶けて流れてしまったのだろうか・・・。
明日で終了ですよね。
早く釣れてくれ~><
ワタクシ12月28日で登録一周年だったんですね~。
うっかりすっかりきれいさっぱりスルーしておりました♥
一周年か・・・これから2周年3周年。
ず~っとニコニコ楽しく遊んでいければと思います^^
飽きっぽい自分がほとんど毎日インしているというのが驚愕なんですよね。
どのゲーム...
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
・・・新年早々行方不明事件でしたね(;ノωノ)
仕事でちょこっと呼び出されてその後飲み会イェー→!だったのでうっかり寝てしまいました。
いやん・・・一年の計どころじゃねぇっすよ。
もうすぐ仕事が本...
今年も色々ありましたね。
ニコタでも大きな事から小さな事。
楽しい事からちょ~っと悲しい事まで色々と。
来年はぜひとも全員でニコニコ出来るように、気の緩みでおバカな事をしでかさないように、引っかからないように。
皆で楽しく遊べるように、気をつけていきたいと思います。
今年もありがとうございまし...
ありがとうございます~><
我儘言って頂いちゃいました❤
エヘ(*´∀`*)
これからタウンの治安維持の為、提灯持って巡回してきます!
リアルで雨が降ってきたので傘も持っていきます(≧m≦)
うふふ~ここ数日嬉しい事続きでなんだかよい年末です~。
調子こいて転んだりし...