どうしてこう地雷をドンドン踏むんでしょうか。
海咲様から回ってきましたーwオリキャラバトン。
◆まず、お名前をお願いします。
欅。…かなあ←
◆過去にどのくらいオリキャラを創作しましたか?
2,30人?服が決まらんからなあ
◆オリキャラは、男・女・人外、どれを作ること...
誰かー
どうしてこう地雷をドンドン踏むんでしょうか。
海咲様から回ってきましたーwオリキャラバトン。
◆まず、お名前をお願いします。
欅。…かなあ←
◆過去にどのくらいオリキャラを創作しましたか?
2,30人?服が決まらんからなあ
◆オリキャラは、男・女・人外、どれを作ること...
誰だそれは。今日の朝やっていたんだよ…
と言うわけでバトンヌ様の御成りです。
♪ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守ってるかチェックして下さい。
♪名前は?
欅。
♪バトンを回す人5人決めて...
え?三銃士?アレ結構面白いんだよ。
ルイ13世の可愛さは特に異常。ロシュフォール様も結構好きよ。ていうか王妃、ルイ13世が気に入らないだと(゚д゚)ウソヤロ
「ア●ス」←聴き取れんかった「ポトフ」「腹身」
ロシュフォール様はロシュフォール様で良いキャラしてます。財布掏られた時の「俺の...
2009の魔女服系統が欲しいので記事出しておきます
・フリマ交換希望
・バニーガールは少し条件が厳しいかもしれません。
・赤字→緑字→黒字で赤字の方から出したくないものです。また、赤字から欲しいものです。
・未課金です
出)
バニーガール←2009魔女服と一対一は厳...
バトンヌというカテゴリは無いのかね。
海咲様の家で踏んでしまいましたー。最近よく地雷を踏んでしまう。
○じぶん編○
□名前は・・・欅。クヌギとか言うなよ?
□誕生日は・・・1月。
□身長・体重・靴のサイズ・・158cm…だったっけ?体重?昨日から200g減った。24.5よ
...