ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
8:00に起きました。 まぁ何もない日はいつも この時間に起きてルケドねw
>> 続きを読む
おはよう。 今日は 昨日姉貴がご飯を炊かなかったので 俺が炊くことなりました そう 5:30 から よかった はやくおきて。
北信越 一発で 負けてきた^^
ついに明日は 北信越!!
今日はね 三回 怪我してるとこ ひねったよ^^
381782島