ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
卒業式なんだよね。 寝れるんだけどねw いや。そこはいいや。 さっきまで 先輩の手紙、書いてたんだけど 手ェ痛いw
>> 続きを読む
後輩 うざい タヒね だってさ! 先輩が荷物持ってても何も思わない! 俺が一年の隣でずっと 何十枚も服畳んでても 変わろうとしないし!
また左足違うところ痛いw^∀^
これから 接骨院いってきまふ^∀^
医者に 明日の 協会杯 出るなって言われた^∀^
381782島