Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



菊若の微妙な日常

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。


記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz

✿青ガチャ第10段

●トラさんのおめん~2010~
●お正月のカルタ~2010~
●完熟みかん~2010~

●小花ちりめんのブレスレット・・
●小花ちりめんのネックレス・・・・
●ちりめんのおてだま・・・・・
●トラさんの長袖Tシャツ・・
●初日の出~2010~・・・・
●お正月の遊び~2010・・・
●和柄背景~紗...

>> 続きを読む


ペプシ小豆味

・・・嫌いじゃないですヽ(*´▽`)ノ


遠くの方に缶しるこの気配がする感じです。

味はジャンクな味わい?
悪くないです~。

後味が微妙な小豆?なので苦手な方は苦手でしょうね^^
あ、合成っぽい味が苦手な人はまず無理な味ですね。
駄菓子屋のチューブ入りのジュースとかを美味しいと思...

>> 続きを読む


レア魚?

なんかもう魚どこ行ったというか、水生生物ですらないのばかりなんですが(≧m≦)


ここ最近のレア魚はどうなってるんでしょうね。
あの釣り堀に何があったんでしょう・・・クリスマスグッズを載せたトラックが事故ってつっこんだ?
業者の不法投棄?

何があったの釣り堀❤


次回、ケーキ?
コンビニトラッ...

>> 続きを読む


サーバ不安定なのかな

う~む。


昨日はステプの旅☆の途中で急に入れなくなってしまい、3分の1くらいしかまわれませんでした。

昼間にも障害があったんですね~。
年末なのにさらに忙しくなりますなぁ( ノω-、)
お疲れ様ですスタッフさん。
大事にならないといいですね。


さて、昨日むかえなかった皆様の元に...

>> 続きを読む


寒いですね~

めっさ寒いですよ><


なんかもう布団かぶってても寒くてねぇ。
窓は全部閉まっているのを確認したのですが、なぜか部屋の中で風を感じる我が家・・・。
体が資本ですので、寝る時も婆シャツ着て、湯たんぽ作って寝ることにします( ノω-、)







のだめカンタービレ見てるんですが・・・...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.