●トラさんのおめん~2010~
●お正月のカルタ~2010~
●完熟みかん~2010~
●小花ちりめんのブレスレット・・
●小花ちりめんのネックレス・・・・
●ちりめんのおてだま・・・・・
●トラさんの長袖Tシャツ・・
●初日の出~2010~・・・・
●お正月の遊び~2010・・・
●和柄背景~紗...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
●トラさんのおめん~2010~
●お正月のカルタ~2010~
●完熟みかん~2010~
●小花ちりめんのブレスレット・・
●小花ちりめんのネックレス・・・・
●ちりめんのおてだま・・・・・
●トラさんの長袖Tシャツ・・
●初日の出~2010~・・・・
●お正月の遊び~2010・・・
●和柄背景~紗...
・・・嫌いじゃないですヽ(*´▽`)ノ
遠くの方に缶しるこの気配がする感じです。
味はジャンクな味わい?
悪くないです~。
後味が微妙な小豆?なので苦手な方は苦手でしょうね^^
あ、合成っぽい味が苦手な人はまず無理な味ですね。
駄菓子屋のチューブ入りのジュースとかを美味しいと思...
なんかもう魚どこ行ったというか、水生生物ですらないのばかりなんですが(≧m≦)
ここ最近のレア魚はどうなってるんでしょうね。
あの釣り堀に何があったんでしょう・・・クリスマスグッズを載せたトラックが事故ってつっこんだ?
業者の不法投棄?
何があったの釣り堀❤
次回、ケーキ?
コンビニトラッ...
う~む。
昨日はステプの旅☆の途中で急に入れなくなってしまい、3分の1くらいしかまわれませんでした。
昼間にも障害があったんですね~。
年末なのにさらに忙しくなりますなぁ( ノω-、)
お疲れ様ですスタッフさん。
大事にならないといいですね。
さて、昨日むかえなかった皆様の元に...
めっさ寒いですよ><
なんかもう布団かぶってても寒くてねぇ。
窓は全部閉まっているのを確認したのですが、なぜか部屋の中で風を感じる我が家・・・。
体が資本ですので、寝る時も婆シャツ着て、湯たんぽ作って寝ることにします( ノω-、)
のだめカンタービレ見てるんですが・・・...