45分前に、帰ってきました(^∀^)
足、痛めたよ^∀^
少し(多分)悪化した^∀^
まぁいいやw
日記です
たまに小説書きます
バトンでもつくろうか
ぜったいみじかいけど
強制です。
一 CURURUがもうすぐ終わりますね。どう思いますか?
・・・一種の記者会見かよまぁいいや。そ~ですね~やっぱり、かなしいですね。
二 CURU友は、如何しますか?
う~ん。みんなの移転先をお気に入りに追加したいな~。...
朝起きてリビングに(PCがあるんですが)
おりてPCの前に座ったのはいいけどw
痛いw
左足がw
あ、いえちょっと昨日また怪我しましましてw
今度はねんざw
えw
まじでw