Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



主にゲームについて更新する日記

日記です

たまに小説書きます

(^∀^)

45分前に、帰ってきました(^∀^)
足、痛めたよ^∀^
少し(多分)悪化した^∀^
まぁいいやw

>> 続きを読む


あはw

足の怪我で部活はいけないw
ちょっとw
今月末に大事な大会があるんだけどw
まぁいいやw
無理やりでよう!!

>> 続きを読む


暇なので

バトンでもつくろうか
ぜったいみじかいけど








強制です。




一 CURURUがもうすぐ終わりますね。どう思いますか?
・・・一種の記者会見かよまぁいいや。そ~ですね~やっぱり、かなしいですね。
二 CURU友は、如何しますか?
う~ん。みんなの移転先をお気に入りに追加したいな~。...

>> 続きを読む


どうも。おはですw

朝起きてリビングに(PCがあるんですが)
おりてPCの前に座ったのはいいけどw

痛いw

左足がw

あ、いえちょっと昨日また怪我しましましてw

今度はねんざw

えw

まじでw

>> 続きを読む


おはー

おは。
えー今日は
半日練習半日練習試合。
なら午前中練習試合でいいだろ!
と思うw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.