5つ目、そして5万オーバー。
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/01 22:05:39
こんばんわ~!
デージーの赤がメガ化しました~!。
これで目が花は5つ目です。
お庭にはデージーを含めて3つのメガ花を置いています。
花の種類によって大きさが意外に違いますね~。
もっと増やして、、、配置に一工夫したいな~。
んで、、、5万オーバーですが、、、。
Cコインの貯蓄が5万を越えま...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
デージーの赤がメガ化しました~!。
これで目が花は5つ目です。
お庭にはデージーを含めて3つのメガ花を置いています。
花の種類によって大きさが意外に違いますね~。
もっと増やして、、、配置に一工夫したいな~。
んで、、、5万オーバーですが、、、。
Cコインの貯蓄が5万を越えま...
こんばんわ~!
珍しく、遅くまで(zenx的に)残業でした~!。
なので、、、駆け足で。
残念でした。
パラグアイ相手に120分間スコアレス。
危ない場面、チャンスな場面、、、色々ありました。
完全に両チームともに消耗戦を展開して、、、緊張感がビリビリと伝わって来ました。
そんな中、あの終幕...
こんばんわ~!
今日は「日本対パラグアイ戦」の応援に専念する為、、、。
早目の記事UPです。
頑張って欲しいですね~。
1-0でも何でもイイから、、、勝って欲しいな~。
日韓共催以来かな~、、、WCで盛り上がれるのって。
会社でもサッカー一色だもんね~。
明日もみんなでキャッキャ言って、、...
こんばんわ~!
昨日の記事の通り、F800GSは初期点検で入院していました。
メデタク、、、今日、退院し回収して来ました~。
午前中はXR230で色々と雑貨を買う為に市街地へお出掛け。
アレ?、、、。
そうそう、、、実は今日も有給休暇の消化でお休みでした~。
んで、、、午前中はXRで一般道を...
こんばんわ~!
2、3日前に遡ります。
日本対デンマーク戦。
弾丸ツーリング。
、、、などで盛り上がって報告し忘れました。
スイートピー(白)がメガ化しました~!。
これでやっと4回目です。
これも、、、鑑賞用に飾っておきます~。
今日はですね~、、、。
先週納車されたF800GS...