Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



主にゲームについて更新する日記

日記です

たまに小説書きます

ただいまー^^

怪我をして
かえってきました^∀^


うわさは本当でした

本当でした。
前、話してた一組の14番
え~
俺がすきなんだと
で、月曜日の放課後
俺の組で(二組)で待っててだって
で、そんときに
二組のE.Tか俺がどっちすきか
決めとけだって
だからどっちも微妙だってなんか
 
自分の今の気持ちが
 
ウザイ

>> 続きを読む


意外に私は

花、生けるの好きなんだよな
花の観賞とかw


泣きました

最後、帰りの会の後、二年全員で合唱練習があったんだけど
いや、まぁいろいろありまして
泣きました。
で、担任の先生にも俺の思いを全部
言って
で、そんとき部活の時間だったから
顧問の先生にあやまった。
部活、いけなくてすみません。
って
で、今度は同じ部に俺がみつかって
「なんでこんだが?」
ってし...

>> 続きを読む


うーん

告白されても何も思わないw





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.