いよいよスイートプリキュアも
- カテゴリ: アニメ
- 2011/12/26 19:13:01
らいしゅうの「スイートプリキュア」はおやすみです。
つぎのほうそうは1月8日です。
はやく続き見たいのに~!
そんなわけで録画がたまってたスイートプリキュアは一気見しました。ひびきの決意に全ネガトーンが泣いたり、音吉「わしの家は飛空挺エンタープライズなんじゃ(キリッ)!」だったり、最...
情熱$袋だったらいいのに……
らいしゅうの「スイートプリキュア」はおやすみです。
つぎのほうそうは1月8日です。
はやく続き見たいのに~!
そんなわけで録画がたまってたスイートプリキュアは一気見しました。ひびきの決意に全ネガトーンが泣いたり、音吉「わしの家は飛空挺エンタープライズなんじゃ(キリッ)!」だったり、最...
寒い~外出たくない~を繰り返す日々でしたが、今日は外出してきましたよ!
だってLaLa読みたいし。
んで、コンビニまで行ったら店員のお姉さんがなんとサンタのコスプレ。店員のお兄さんもサンタのコスプレ。
サンタっ娘「こーいうの着るの初めて。なんか恥ずかし~」
サンタ野郎「可愛いって、似...
クリスマスイブはキュアドリームと過ごしたかったよぅ、めそめそ。
ところで飲むチョコレートの新商品?「ダークチョコレートのオレ」(セブンイレブン)を買ってきました。飲むチョコレートって好きなんですよね。つーかチョコレートはもともと飲み物だったのよ、あなたたち知らなかったでしょ(キリッ!
だけ...
どうやら今年の始め、私は「ニュース日記」なるモノを書こうとしていたらしい。だけど冒頭に「1月:スカスカおせち、エジプトデモ」とあるだけで、ほかは真っ白……三日坊主さえ更生して髪が生えそうです。 なんか今年になってからニュース見る気が失せてしまったんですよね。特に政治関連...
鼻の奥でハナミズが滞留してる感じ……ぎぼぢわるい。
どうやら私の繊細なカラダが風邪さんに蝕まれているようです。
私ってばぁ、まじデリケートだしぃ~。
巡回は明日にしよう。