Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情熱$ブログ

情熱$袋だったらいいのに……

いよいよスイートプリキュアも

 らいしゅうの「スイートプリキュア」はおやすみです。

 つぎのほうそうは1月8日です。


 はやく続き見たいのに~!

 そんなわけで録画がたまってたスイートプリキュアは一気見しました。ひびきの決意に全ネガトーンが泣いたり、音吉「わしの家は飛空挺エンタープライズなんじゃ(キリッ)!」だったり、最...

>> 続きを読む


コンビニのサンタ

 寒い~外出たくない~を繰り返す日々でしたが、今日は外出してきましたよ!

 だってLaLa読みたいし。

 んで、コンビニまで行ったら店員のお姉さんがなんとサンタのコスプレ。店員のお兄さんもサンタのコスプレ。

 サンタっ娘「こーいうの着るの初めて。なんか恥ずかし~」
 サンタ野郎「可愛いって、似...

>> 続きを読む


かみたばこ?

 クリスマスイブはキュアドリームと過ごしたかったよぅ、めそめそ。

 ところで飲むチョコレートの新商品?「ダークチョコレートのオレ」(セブンイレブン)を買ってきました。飲むチョコレートって好きなんですよね。つーかチョコレートはもともと飲み物だったのよ、あなたたち知らなかったでしょ(キリッ!

 だけ...

>> 続きを読む


今年を振り返って

 どうやら今年の始め、私は「ニュース日記」なるモノを書こうとしていたらしい。だけど冒頭に「1月:スカスカおせち、エジプトデモ」とあるだけで、ほかは真っ白……三日坊主さえ更生して髪が生えそうです。 なんか今年になってからニュース見る気が失せてしまったんですよね。特に政治関連...

>> 続きを読む


ちょい風邪気味;

 鼻の奥でハナミズが滞留してる感じ……ぎぼぢわるい。

 どうやら私の繊細なカラダが風邪さんに蝕まれているようです。

 私ってばぁ、まじデリケートだしぃ~。




 巡回は明日にしよう。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.